 


ながされて藍蘭島 #25「鍛えて、へなちょこ」 

島から出るためには海龍様に出会わなくてはならず、そのためにはフジヤマの祠にある「鍵」を手に入れなければならないが、その為には島のぬしたちを倒していかなければならない…なんかRPGみたいなお使い的展開ですな。
ということで、邪魔する気満々だったりんやちかげは巨大迷路を建設…したのはいいけど、りんが「愛」だとかいって勝手に立て札を立てちゃってまるで迷路の意味が無くなってしまったり、ちかげはピタゴラ装置みたいなので巨大鉄球を打ち飛ばしたのはいいけど逆に自分に跳ね返ってきたりと、やはり女性陣が絡むと華やかでいいなぁ。
で、ぬしたちとの戦いなんですけど、トラには途中で梅梅が…しかもケツに躓いて…というのがあったんですけど、こん時の梅梅のケツ具合がぽよんぽよんして実に良い具合…そう思ってしのぶやら他のキャラ達を見てみると、おお、この胸や尻のむちむち具合が凄いことに! これは絶景かな。できればこの作画を他の女の子メインの回に見たかったなぁ…。
ということで、まあ「鍵」も無事に手に入れたことですけど、あやねだけはしぶとくまだまだ邪魔する気満々。次回はもう最終回? 結局この行人とすずの2人の距離感はこのままなのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/822-194783c0

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第25話 「鍛えて、へなちょこ」

品質評価 32 / 萌え評価 16 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 0 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 25 件 美咲を探すため藍蘭島から出たい行人だったが、島の外の渦を越えられない。そんな行人にオババはひとつだけ方法があると言う。嵐で藍蘭島に
  • [2007/09/24 18:27]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
