スポンサーサイト 


ハヤテのごとく! #26 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 

何だかんだあって、今回は西沢さんメイン(?)回でしたが、やっぱ西沢さんはいいね。「フツー」であることの長所を生かしている。しかし長いサブタイだな…。
今回はハヤテが西沢さんの以前の「告白」の返事をはぐらかそうと意識不明状態をずっと演じ続けるのですが、それを本気にするナギと西沢さんが実に可愛いというか何というか。マリアだけ一人だけ疑ってましたけど…。しかしAパートでは、せっかく西沢さんがメインになったと思ったらBパートでは脇役になっちゃったのが残念と言えば残念ですが、西沢さんらしいといえばらしいですね。
しかし、何だ、サブタイに「前世紀」とありますが、まさにその通りの風景が! ドロンジョにドクロ雲に3人用自転車ですよ。あまりの懐かしさに思わず涙が…。そういえば一時期再放送を盛んにやってましたが(といっても10年くらい前ですが)、最近は全然見ませんね。また再放送やんねぇかなぁ。

次回、予告を見ると天下一武道会みたいな展開になってますが原作にこんなのありましたっけ?最近原作を読んでいないので何とも言えないんですけど、これはアニメオリジナル展開?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/824-62b620e1

