 


瀬戸の花嫁 #24「さらば友よ」 

まあ今更の感想なんですけど、最終回間際で久しぶりの海メイン回ですよ。しかしケツのおできの話からよくもまあココまで話を膨らませられたもんだ。
発端はサルからなんですけど、それが本人の知らない間に「不治の病」にまでなって、さらにどんどんと加速していって、最終的に日本全国で話題になっているのが笑えてしょうがない。何か24時間テレビみたいになってるし。不治の病ということをTVで知った時の海の「え、何、僕死ぬの?」というあまりにも他人事のようなこの言葉が忘れられない(笑)。
さらに自分の死を悟った海は永澄と決闘、しかも何かイイ具合に感動展開になったのは良いのですが、それが放送されて全国を涙の嵐にしたその翌日に何事もなかったかのように登校する海はある意味凄い。よく登校できるな。
いやはや24話になっても依然衰えぬこのパワー、これがもうすぐ終わりだと思うとちょっと寂しいものがありますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/825-f2726b47

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」

瀬戸の花嫁 三 お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそり通院していたのだが、病院を出た所で永澄達とバッタリ遭遇してしまう。なんとかその場をやり過ごした海だっ
  • [2007/09/25 22:36]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第24話「さらば友よ」

品質評価 63 / 萌え評価 9 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 22 / お色気評価 31 / 総合評価 24レビュー数 98 件 お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそ...
  • [2007/09/26 18:03]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
