スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #76「きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!?」 

今回は黒木の作戦により、きらり・ひかるの家の方に迷惑をかけさせるという、これはもう「嫌がらせ」の範囲を超えて「威力妨害」の域に達しそうですが、証拠が無いんだよねぇ。何とか黒木を法の下に出せないものか。
しかし、きらりの方はまだしも、ひかるのマンションの住所があっさりと割れている…というのもこれはどうなのかな? 事務所には守秘義務というものがないのか? しかも「未成年のアイドル」ですよ? これはこれで問題になりそうな気がする。
そしてファンもファンでこれはイタイ。握手会…というだけであそこまで暴動沙汰になるもんなのか? こんなファンが居たらさすがに引く。さすがにこれはひかるも可哀想だ。

ということで、今回のひかるを襲ったこの一件は、黒木の犯罪行為、事務所の守秘義務怠慢、イタイファンという三つが重なって出来たものと思われ、起こるべくして起こった…そんな気がしなくもない。
これをどうするか?…というのが先輩であるきらりの役目でして、次回どう立ち回るのでしょうか? 「きら☆ぴか」も次回で解散?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/829-484b0564

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。