スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記とか 

久々に日記でも。あまり読まない方がいいです。
ということで、久々の日記はまず体調について。

食欲不振が最近著しく、朝は抜き、晩もおかずのみ、昼も少なめ…といった食事量。おそらく姪より食事量少ない。食事そのものがおっくうで、仕方なく食事している感。逆にアルコールは劇的に増量。
精神的荒廃は著しく、日々不安と憂鬱、希死念慮、自己嫌悪に悩まされ、呼吸も荒れ気味、安定剤とアルコールに一時の安楽を見ながら睡眠薬…という人間的・精神的に廃人になりつつあり。またアルコールのせいか下痢も多発。便秘か下痢か、どちらかしかない。
先日、ふと自分の腕が12本あるかのような幻覚に襲われ、8本目の手(右手)にカッターを持ち、7本目の手(左手)に突き刺すという凶行を起こしながら、あくまで客観的にしか見ていない自分がそこにあり。最近は自分自身が分からなくなり、自分の手が自分のでないような感覚に襲われる事も多し。
今年はともかく来年以降、自我を保っていられる自信なし。廃人になって入院か、もしかしたら自らの手で引導を渡すかもしれず。精神的に「良い」若しくは「普通」という状態が分からない故、どこに精神を向けていいのか? 果たしてそこまでして生きる価値が私の「人生」にあるか?
一体どこで人生の歯車が狂ったのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/843-c12e0098

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。