 


キミキスpure rouge #00 

今回が1話かと思ったら、例えが古いですけど「シスプリ前夜祭」のような番組が始まったんで一体何事かと思った。小清水亜美がキャラを説明していく(?)というような内容だった。
こりゃあ確かに声優陣はすげぇ豪華じゃん。池澤春菜なんて久しぶりに見たよ。肝心の内容について語られている部分があまりなかったのは不安ではあるけど…。
そして儀武ゆう子ですよ、実写で見るのは「こいこい7」以来久しぶりだわ~。全然変わって無くて安心ですよ。というか、他の豪華な声優陣の中、明らかに儀武ゆう子だけ浮いている気がしなくもないんですけど…。

ということで、結局どういう話になるのか全然分からないままに始まったこの「前夜祭」なんですけど、次回第1話がどうなるかは未知数ですが、期待…していいのかなぁ。何か声優アニメになりそうな予感がプンプンとしますけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/846-2aeaec19

