 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #28「胸キュンですっきり!?」 

久々に真菜メイン回が来た。あとOP今回から変わった?
さて、ムサシ先輩からデートに誘われるという話ですが、そのムサシ先輩がなかなか言い出せない「デート」の「デ」から勝手に真菜が勘違いして「デスマッチ」やら「電流金網マッチ」に持っていく頭はどうだろうか。さらに「勝負服」から本当に勝負服で来たり、真菜の「人気のないところへ(行って決闘しよう)」という言葉を、デートでいる気のムサシは「大胆」とどこまでもムサシと真菜が噛み合っていないのが笑える。

今回の黒音符ターゲットはそんなムサシに嫉妬したカエルのコジローでして、久々の擬人化なんですが、コジローの攻撃を真菜が防ぎきれず今回は黒音符となりましたが、今回に至ってはクロミは何もしてないけど、もう何もしない方が黒音符出やすいんじゃないだろうか。
ということで、ムサシはカエルが嫌いと言うことで真菜に飛ばされてしまいましたが、さてマイメロに呼ばれたフラット君は何をしに来たんでしょうか。というかマイメロはなんでフラット君を呼んだんだろう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/848-b345ddbc

