 


D.C.II #2「バナナと人間」 

前回告白してそれなりの仲であるような義之と小恋。まだ手を触れてすらいないようですけど、うんイイねこういう初々しいの大好き。で、それを見た朝倉姉妹の反応と言えば妹の由夢がやきもち(?)を少々焼いていたようであまり気にしていないようにも見える。思った以上に三角関係にはなりにくそうか?

今回は天枷美夏が登場、なんでもロボットであるらしいのですが、かなり表情豊かであります。そういえば初代にもロボット登場しましたっけね。しかし何でバレたら困るようなモノを学校に通学させるかね~水越先生。そういえば水越と言えば前作の姉妹を思い出すのですが、この先生はどちらの子なんですかね?
で、この美夏はバナナと人間が嫌いだそうで。やはり初代と比べてしまうのですが、美春はバナナ大好きだったのに何でこのようになってしまったんだろう。性格も真逆だし。やはり初代美春と何か関係がありそうですかね。でも嫌いとはいえバナナを食べないと何でもオーバーヒートしてしまうとか? う~ん、何でこんなややこしいロボット作ったものかねぇ?
さて、最後に義之は美夏に関して問い詰められてましたが皆にどう説明したのか気になるところ。とりあえず小恋を悲しませるような事があったら許さんぞ?

P.S オフィシャルサイト見たら小恋と私の誕生日が一緒だと言うことに気がついた。まあだからといって何かあるわけでもないですけど、誕生日が一緒というだけで妙に意識してしまいますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/851-1914880e

レビュー・評価:D.C II ~ダ・カーポII~/第2話「バナナと人間」

品質評価 18 / 萌え評価 32 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 3 / お色気評価 32 / 総合評価 16レビュー数 58 件 第2話「バナナと人間」のレビューです。
  • [2007/10/10 18:48]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

D.C.?第2話・『バナナと人間』

バナナといったら、前作では美春でしたが…放送から5日、視聴から1日<レビュー>芳野家に桜内を呼びに来る由夢と音姫桜内は小恋と登校その後を歩く茜と杏2人仲良く登校することが基本と茜音姫は小恋に桜
  • [2007/10/13 21:03]
  • URL |
  • 誠鉄道出発進行! |
  • TOP ▲

D.C.II ダ・カーポII 第2話 「バナナと人間」

D.C.II ダ・カーポIIの第2話感想。続きからどぞー。
