スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #78「SHIPSvsGEPS ダンスバトル」 

さて、きら☆ぴかが解散して早数日、いつもの風景になってきましたが、ひかるはソロデビューしたとは言え同じ事務所ですからしょっちゅう顔会わせてます。ところで同じ事務所のエリナは一体(泣)。
いきなり来たワタル君が恋の告白ですよ。ひかるは「考えとく」というつれない返事でしたが「イヤ」とは言わなかったのでそこそこ気にしているよう?

そこで今になって取って付けたかのように出てきたきらりと宙人のフラグですよ。そっち方面の話が全然進展ない…どころか言及すらなかったのでこのまま無かったことになるのかと思いきや。
ということで、今回はきらりがニューヨークに行ったときに出会ったティナが久しぶりに。ちょうど去年の今頃でしたっけね出たのって。彼女がバックダンサーを2人連れてきたのですが、彼らがまた天才的で、向いているのは「世界」というスケールのでかさ。そんな彼らに感化されて宙人は何かを考えているようで。しかし、SHIPSの歌がフルで流れたのは今回が始めて? なんか妙にCG(?)が不気味だったな…。

さて、OP・EDともに変わったんですけど、これからは恋の話も出てくるっぽい雰囲気な絵。黒木はまだ出てきそうですが…。しかし問題はEDですよ、なんかエリナが歌いそうな曲じゃね? というかついにエリナがED進出?とぬか喜びしてしまいましたよ。これでますますエリナの影が薄くならないように祈りたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/852-00f42d1e

