スポンサーサイト 


ナイトウィザード The ANIMATION #2「下がる男~世界は狙われている~」 

今回はアンゼロット様から世界に関する講釈があったわけですけど、なるほど、裏世界からモンスターが出てくるから根本から絶っちゃおう、そのために裏世界に行かなければならないが、その鍵はエリスが持っていて7つの宝玉を集めればいい…ということになるんでしょうか。
ということで、前回学校に行きたい…とか言っていた蓮司なんですけど、今回あっさりと学校に行けたはいいけどエリスを守るため学年が下がっちゃって3年だったのが2年に…これはひどい(笑)。留年ならまだしも学年が下がるとは…。
そしてアンゼロット様が「はいかイエスで…」と言う前に「はい」というエリスの順応度は高いなぁ。ここまでハッキリしたキャラだと見ているこちらとしてもストレスが溜まらなくてイイですね。さらに宮崎ヴォイスだし。

今回は南極(?)に第2の宝玉があるらしく、そこに転送されるんですけど、こうしている間の学校の授業とかってどうなっているんですかね? こんなことしていたらみんな出席日数が足りなくなりそうですけど…。
で、南極ことメガラニカ…でしたっけ?聖徳太子云々という話は本当なんですか?何かすごくウソくせーですけど…と思って検索したら何か色々と引っかかりました。ちょっとあなどっていました、すいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/853-3b9fa180

レビュー・評価:ナイトウィザード/【第2話】

品質評価 16 / 萌え評価 27 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 15レビュー数 48 件 学校の伝説の樹から七徳の宝玉の一つ、慈愛の玉を手に入れたけれど、キマイラに襲われたエリス。そこに現れたのは、柊蓮司だった。柊は、アンゼ
  • [2007/10/13 16:04]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
