スポンサーサイト 


バンブーブレード #3「ブラックとブルー」 

タマちゃんは今回は出番控えめ、代わりにミヤミヤの暗黒面がじわじわと。例のダン君を傷つけた外山達をまだ根に持っているらしく木刀を持って待ちかまえる…なんか目つきヤバイよ。

その一方でサヤは「死ぬ」とかメール送ってましたがなんでもいつものことらしい? 小説に行き詰まってネガティブ状態だと思ったら自転車に乗って「私はできる!」っていきなりポジティブに。なんか躁鬱みたい?
そんな中、外山達を木刀持って待ち受けていた黒いミヤミヤですが、正面切ってタイマンきろうとは胆が座ってますが、そこに都合悪くサヤの自転車が突っ込んできてしまいました。キレた(?)ミヤミヤはサヤの自転車を川に放り投げたあげくサヤ本人まで放り投げてしまいましたよ。おお怖い怖い。なんか外山と印象が被りますが、普段は隠しているだけマシ?なんだろうか。でもこういう二面性を持ったキャラが一番怖い気がする…。しかしダン君とミヤミヤはどうやって付き合うことになったんだろうか? それが不思議でしょうがない。

しかし、いつになったら5人揃うんでしょうか? サヤは次回あたり合流しそうではありますけど、ミヤミヤとの確執もありそうだしな~、すんなりとはいかないかもしれませんし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/869-784acd87

D.C.?・スケッチ・バンブ・CLANNAD 第03話感想

今週中に消化できた分の感想を書きます(`・ω・´) ◆D.C.? 第03話 「ファーストレッスン」 小恋といつ別れるかなーっと思って見てます。 主人公がイロイロな女キャラに出してるから...
  • [2007/10/22 01:13]
  • URL |
  • ましゅあにブログ |
  • TOP ▲
