 


キミキス pure rouge #2「cool beauty」 

さて、前回二見と一輝はどういうことかキスする事になったんですけど(二見曰く「実験」らしいけど)、その後の一輝のハーレム状態と来たらどうだ。各キャラと着実にフラグを立てている。所謂「ハーレムアニメ」に対するアンチテーゼ的な作品になるかと思いきや。
しかし二見は興味を無くした(?)ようで「さよなら」とか言ってましたが、これはフラグ消滅したと見ていい物か。一応サブタイが「cool beauty」となっていてこれは二見の事を指しているのは明白な訳で、一応今回は二見メイン回と見ることはできるけど、それでフラグ消滅というのはさて。今後二見は出てくるのか? それすら怪しい…。

それはさておき、結美と光一は順調に進展中? 結美は光一の事を日記に書くほどだし両思い確定かな? こちらは他のキャラが絡む余地が無くてあまりぶれないで安心して見られそうではある。ただ、今回一輝に出番を持ってかれたためか出番が極端に減ってしまった…。
そして摩央姉は甲斐がサックスしているのを見てなんか気に入った様子? というか楽器吹いているだけで女の子に声かけられるなんて羨ましすぎる。こっちは10年以上トロンボーン吹いているのに全然だぜ!(泣)。しかし「受験の話がしたく無かった」というのは無いよなぁ…。

とりあえず、結美と光一、摩央姉と甲斐は確定っぽいけど、一輝に余ったキャラを全員押しつけている感がして、一輝のキャラの位置づけがいまいち分からんなぁ。ところで2話にして作画がやばかった気が…。これは…大丈夫なのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/874-ac36df2d

