スポンサーサイト 


D.C.II #4「秋風の中で」 

さて、今回は体育祭と言うことですけど、これがブルマですよ~。今や絶滅危惧種なんですけど、初音島ではまだブルマが現役だそうで何より。そして歳を全然とっていないさくらも久しぶりに登場。そういえばさくらがこんなに若いんだからアイシアも若いはずだよね? 出番があるなら見てみたい気がする。
義之は小恋との関係を着実に一歩ずつ進めているのですが、今回は色々と妨害(?)が入ってしまってなかなか2人きりになれないという話ですけど、何か狙いすましたように義之と小恋の間に他キャラが割って入ってくるなぁ。昼食時も2人きりだったのに次々にキャラが入ってきて大所帯になっているし。でも皆の前での「あーん」は恥ずかしいなぁ。皆してからかっているようにも見えますが、でもこれが今のところ微笑ましくて邪念が無いのがいいね。
ということで、なかなか関係は進まないまま閉会式を迎えてしまうのですが、小恋は「まだ体育祭は終わっていない」「思い出が欲しい」ということで、義之は邪な考えを起こしたようですけど小恋としてはただ単に記念写真を撮りたかっただけのようで。義之は深く考えすぎです。まあ私ももしかして!?と思った一人なのであまり言えませんが…。この2人で写真を撮ろうという時にも皆して割って入ってきたりするのですが、これは空気読んだ、まずは2人きりの写真を撮ってもらえました。

しかし、こういう甘いラブストーリーは見ていて応援したくなるというか、イイねこういうの。このまま2人で恋路を歩んでいって欲しいところではあるのですが、未だ朝倉姉妹が何のリアクションも起こしていないのが気になってしょうがない。あの音夢の子孫(?)ですよ? このままで済むはずが無い…とは考えすぎでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/875-09f7da4b

D.C.?第4話「秋風の中で」

やっぱりD.C.シリーズは他とはレベルが違うぜぃ!放送から4日、視聴から2日<レビュー>義之、夢で小恋より体育倉庫裏で「思い出が欲しい」と言われる体育祭当日、小恋との待ち合わせに少し遅れる義之体育祭
  • [2007/10/27 22:44]
  • URL |
  • 誠鉄道出発進行! |
  • TOP ▲

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

今日は体育祭の日。義之と小恋の間に邪魔入りすぎwKYの嵐だwww

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0今日は体育祭の日。義之との思い出を作りたいと願う小恋だが、実行委員に選ばれてしまったため、なかなか二人っきりの時間を作ることが出来ない。そんな小恋を気遣う義之。そして・・・。
  • [2007/10/29 19:28]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

イベントいっぱいの体育祭?!義之と小恋は二人きりもなれず邪魔ばかり入る…。もっと空気読んであげてよ(^^;体育祭のつきもののイベントは軒並み制覇…?いくらなんでも盛り込みすぎです(笑)▼ 第4話 『秋風の
  • [2007/10/30 14:05]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

D.C.II ~ダ・カーポII~

第4話 「秋風の中で」  ホームページからあらすじ・・・  今日は体育祭。義之と小恋は、そこで思い出に残るような2人きりの時間をつくりたいと考えるが、そのチャンスはな...
  • [2007/11/26 23:42]
  • URL |
  • まるとんとんの部屋 |
  • TOP ▲
