スポンサーサイト 


ハヤテのごとく! #32「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

今回はいつにもまして内容が無くてヒドい…と思ったら浦沢脚本にナベシン演出か! ダメだろ…ある意味最強なこの2人に任せては(笑)。ナベシンはいつもの如くでしゃばってくるしウザイぞ! まぁいつもの事ですが。
しかし今回久しぶりに聞こえた声は小林由美子でしたが、役はエクセル小林かと思ったらポエミの方でしたか…いやはやどっちも懐かしい~。ポエミのOVA出たのっていつでしたっけ? 結構前ですよね…5年以上前だったかなぁ?
しかしこのアニメの対象年齢がわからんな~。少なくとも日曜日の朝にやるネタじゃねぇ。ポエミ知っていること前提の話なんてなかなかついていけんぞ?

…と、今回の内容には全く触れずに感想書いてしまいました。内容は伊澄のお話だったですけど、伊澄もせっかくのメイン回なのに影に埋もれてしまって余計印象が薄くなった気が…これはヒドイ。伊澄はもっといいお話の時に担当させてあげてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/893-2d6582c4

