スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #82「SEIJI☆そろ~り ソロ活動!!」 

今回はきらりに世界的有名ブランド「ミャネル」から男子向けの洋服のデザインを頼まれるという話。
一応「ダブルクレッセント」を成功させているとはいえ男子向けの洋服をデザインするのはなかなか難しい話。きらりも独自でリサーチするのですが、あれはどう見ても怪しい人でして警察に通報されてもしょうがないよな。
しかし、ファッションといえばあの黒木ですよ…今回自分のシマを荒らされる事になるんですから妨害してくるかと思えばしてきませんでした。相手が「ミャネル」だから手出しできんかったのか、このチキンめ。
きらりはなかなか服のデザインが出来ないのですが、ここで星司が「男子にどんな服を着せたいか?」というイイ提案を。そこから発想を伸ばしてあれよあれよとデザイン画が完成、全て一発OKとはきらりも成長したモノです。

ということでモデルは星司に頼み、いざファッションショーなんですが、いきなり戦闘機に乗った星司が! F-35? 単座でしたがあれ星司が操縦してたのか? それはともかく、色々な服を披露する星司でしたが、最後の締めのファッション、素肌の上にネクタイ&Yシャツみたいな奇っ怪な服はどうかと思いました。
次回は久しぶりに黒木が動くか? どうせなら今回動けば面白かったのに…。
スポンサーサイト

コメント

多分元ネタは「シャネル」ではないかと…。しかしこのネーミングセンスはさすがにどうかと。

「ミャネル」って何ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/896-19324201

