 


ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」 

まあ、学園祭の話なんですが、話そのものは比較的どうでもいいのですが…。
20071111_01.jpg
ちょ、こ、これは! なんでエリナ(?)がこんなところに! スタッフにエリナ好きがいると見た! そう思ってEDクレジットを見てみると「エリナ:城雅子」の文字が…本・人・降・臨。こんな所で会えるとはまさに予想外。そういえば最近きらレボでも出番ねぇからなぁ…こんなところで拝見できるとは。
ということで、何を言いたいのかというと、とりあえずきらレボにエリナの出番を増やして下さいということと「夏のスリランカ」のCDを早く出して下さいということです。

コメント

きらレボにもキャラは沢山いるのですが、その中からエリナをチョイスとはナイス判断。スタッフとは話が合いそうです(笑)。
そういえば何話か前にもきらりがチラッと出てましたっけね。

よく考えたらサンデーもちゃおも同じ小学館ですね。
しかしエリナをチョイスするとはさすが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/900-680bbb51

今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』

前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT)だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦)これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
  • [2007/11/12 17:46]
  • URL |
  • シュージローのマイルーム2号店 |
  • TOP ▲
