スポンサーサイト 


ナイトウィザード The ANIMATION #7「小さな絆~エリスの贈り物~」 

今回は宝玉の話とか魔王がどうとかという話は一切無しの休日、あかりがエリスの部屋にやってくるというお話でした。
冒頭からあかりの全裸シーンで一体何事かと思ったら、「調整」ということらしく何か怪しげな装置に入れられてましたが、それを操る研究員もまた怪しいマスクして一体コレは何プレイかと思ってしまいました。そもそもあかりって何者なんでしょうかね。そして、真行寺命なる人物が病院のベッドで寝てましたが彼は一体?
あかりの歓迎会ではペットであるフィレットも出てきましたが、これはストーリーにはあまり関係ない? あと柊ですが、2年の追試で落ちそうって…もう一回落ちて勉強した方が良いんじゃね? しかし、何度か落ちているようですけど柊の実年齢は一体何歳なんだろうか? しかしけしからんのはエリスとお風呂でバッタリという羨ましすぎるイベントですよ。

さて、授業の一環でスケートということなんですけど、今の体育ではこんな事もやるんですかね。しかしあの制服であのスカート、しかも転びまくりとは何とアブない…けど、終始鉄壁のエリスのスカートでした……。普通体操服かなにかでやりそうなものですけど。私もあの授業に参加できるモノならしてみたいですよ。
しかし昼休み中に突然のアンゼロット様、ただ単にデザートを貰いに来ただけではなさそう? 何か言いたげな雰囲気を受けました。

そして最後はみんなでお揃いの携帯ストラップ。あかりがオレンジ、くれはは赤、エリスがピンク、柊がブルーということで、それぞれが各々のイメージカラーということになるんでしょうかね。さて、レッド=リーダーというのは太古の昔から決まっているので、この場合はくれはがリーダー格ということになるのか? もっとも、あながち間違ってはいないとは思いますけど。
世界各地では「魔王」が動き始めたようで不穏な雰囲気…というか、一体「魔王」ってどれだけいるんだ!? さらに次回予告では柊が「歴史は俺を学校に行かせないつもりか」って遂に歴史レベルにまでになってしまいました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/905-06a0c0ac

