FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #84「告りまくれ! エリナフォーリンラブ!」 

いやっほう! いや、何がいやっほうかって久しぶりのエリナご光臨ですよ。
しかし一般的にはエリナはやはりというかなんというか「色物アイドル」を通り越して「お笑い芸人」という領域にまで…。おのれ俗物にはエリナの魅力がわからんのか! しかし持ち歌はまだ「夏のスリランカ」なのか…社長、そろそろ新曲をくれてやってください! というか早くCD出してよ!(ってコレばっか)

ということで、エリナが恋(?)をするという話でして、その相手がきらりの兄すばるだったという…。エリナは結構本気だったようですけど、すばるはあくまで芸のお稽古の相手としてしかみていなかったという、おのれすばるめエリナの気持ちをもて遊びやがって…しかし逆にエリナの恋に落ちたら一直線な気持ちもよく分かりました。結構純粋でイイじゃないの。でも詐欺とかにすぐに引っかかりそうで、ある意味危険な印象を受けました。
ところで、今回の源五郎の番組、あれって生放送なんでしょうか? 生放送で告白させるというのも結構恐ろしい番組ですよね。しかも相手が来ているかどうかわからないという…。一歩間違えば今回のエリナのように全国に恥をさらすだけという事になりかねない…こんな番組に出ようという人はそんなにいないんじゃないかな? よく「番組」として成立してますよね。でもこんな番組に敢えて挑んだエリナは偉い!

ということで、話が始まって数分でなんとなくオチが読めたんですけど、案の定(?)な結果になってしまいエリナファンとしては残念なところ。久々の出番かと思ったら…。まあエリナだからこその今回の話でもありますが。しかし、先週の「ハヤテのごとく!」に出ていたエリナのような笑顔はステージ上でもう見ることができないのだろうか? そして今回倒した木は3本でしたがさらなる記録更新はなるだろうか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

エリナちゃんがハヤテのごとくに出ていた画像がどうしても見たくて、このブログに辿り着きました。
アリガトウゴザイマス。
エリナちゃんは意地悪キャラなのに憎めなくていいですよね。
わたしも夏スリのCD出して欲しいと思います。
またブログ読みに来ますね~。

う~ん、何ででしょうかねぇ。自分でもよく分かんないです。気がついたらエリナファンに…。

ty

エリナどうして好きになったんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/908-bbe32b35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。