スポンサーサイト 


CRTモニタ死亡 

長年使ってきた17インチCRTモニタが遂に死亡。今はサブのノートから書き込んでいます。ということで、金欠の中ではありますが、液晶モニタを買おうかと思います。しかしつい先日にデジカメを新調したばかりなのに…。出費が激しい月になってしまいました。しかしなんと間の悪いことか。
さて、候補にあがるのは20インチ以上のワイド型液晶モニタ。どういう基準で選んだらいいのかさっぱりなのですが、とりあえず安くあげたい…というのはありまして、これはやはり実際に店頭に行ってみて見比べないとダメですかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

>こんなところでしょうか。ちょっと辛口になってしまって申し訳ありません。
いえいえ、いろんな感想サイトをめぐってますけど、そういう感想は多かったです。
細かい描写も逃さず深い考察をするレビュワーの方にはびっくりします。
そういう見方もあるのかと面白さを再認識することもしばしばです。
感想を楽しみにしていますので、これからがんばってください。

コメントどうもありがとうございます。今のところ液晶モニタには目立つドット欠けは無い(?)ように見えます。ラッキーかな?

>>好きなアニメはぱにぽにと神無月の巫女とシムーンとredgarden

この中で見たのは「ぱにぽに」と「神無月の巫女」ですか。
「ぱにぽに」は面白かったのは確かなんですが、感想は非常に書きにくいです。確かにネタの密度は高かったんですけど、話そのものはどうでもよかったりして、そのネタをどんどんと消費していくだけという現代的なアニメだったと思います。この作品の場合はこれが上手くいって傑作になったと思いますが、「ねぎま!?」はちょっと失敗しちゃった感がありますね。

さて、「神無月の巫女」ですけど、これはちょっと辛口になりますが、私にはちょっとあわなかったかな…と。百合スキーとしては結構楽しめたんですが、結局、ロボットをやりたかったのか百合がやりたかったのか、あれこれ手を伸ばした結果、最終的に何がやりたかったのかわからない作品になってしまったように思います。

こんなところでしょうか。ちょっと辛口になってしまって申し訳ありません。

はじめましてこんばんわ

私もCRTを8年使っていましたが、今年の夏に液晶デビューしました。
高くはなかったですが、ドット欠けがあって悲しかったです。
これはどうしょもないことなのかな。

まじぽか、sola、ドージンワークのレヴュー拝見させていただきました。
まじぽかは英語オンリーの回が楽しかったですね。
solaは最後の戦闘シーンと依人がみんなの記憶からなくなってしまうとこ。
ドージンワークは同人で一山当てようというのがますみんらしくていいですね。

好きなアニメはぱにぽにと神無月の巫女とシムーンとredgardenです。
もしご覧になってたら感想をお聞きしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/909-483df52a

