スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #85「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」 

星司に見合いの話が来た…ということで、今回は星司が見合いを断るため、きらりを恋人役にするという話でした。もともと、星司に憧れて芸能界に来たきらりなんですけど、そういえば最近そっち方面での展開があまりないなぁと思っていたら久しぶりに来たんですけど、星司はさすが役者なだけはあり、きらりの恋人役をこなして見せましたが、きらりは…というとこれが照れてしまって全然。今現在きらりの気持ちとしては宙人の方に向いている…んでしたよね? どうもきらりの星司と宙人との間における立ち位置がいまいちわからないため、今回の話もちょっと入りにくかった。

それはそうと、久しぶりに出てきたデブですよ。今回を見ると彼も村西事務所の所属なのか? まあ、それはいいのですが、今回星司の見合い相手として出てきた女性ですよ。彼女は、星司ときらりに恋人の会話をしてみせて…という割に自分は恋人の会話を知らずにそのまま鵜呑みにしたりと結構世間知らずな所がある。そんな彼女が惚れたのが星司でなくて実はデブという結末には唖然。しかもこのデブ断りやがったよ! 断れる立場かよと思ったんですが、何でも「芸の為に恋は邪魔」とか言ってまして、いや筋が通っていてこれはこれでカッコイイのかもしれませんが、実にもったいねぇ…。とりあえず文通から始めることになったようですが…それにしても勿体ない(こればっか)…。

ということで、サブタイには「きらりと星司が電撃結婚?」とありますが、実際には演技上の「恋人」止まりでして、ちょっとサブタイは大げさですよね。
スポンサーサイト

コメント

星司と宙人との間における立ち位置がいまいちわからないとありますが、女心は複雑なのですよ。
憧れと恋心は違うんですよ~。
確かにサブタイトルは大げさでしたね。
オチが持田君で私も驚きましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/918-a0609565

