スポンサーサイト 


久しぶりに演奏会に行くの巻 

本日は磐田までズーラシアンブラスの演奏を聴きに行きました。対象が親子な為、1000円という格安価格。ズーラシアンはCDは何枚か持っているのですが、生を聴くのは初めてでして、さてどんなものかと思ったら音圧がやっぱスゴイ。Tpが特に凄かった。あと、Hrも反響板を後ろにしたとたんに音がすぱっと綺麗に聞こえてきまして、Hrの事は専門外なんですけどやはり反響板は重要なんだな…と改めて思いました。
演出はあくまでも子供用でしたが、30越してる私が見ても退屈しないものでして納得の出来。これで1000円とは安い。あと、とりあえず自分のパートということでTbのトラのぬいぐるみを買ってきました。車に載せたいと思ってます。昨年も来たらしいですけど、来年も来るのかな? もうちょっと近い浜松やら豊橋やらに来てくれればありがたいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/926-0b6670f5

