スポンサーサイト 


冬コミ原稿をどうしたものか 

さて、冬コミまであと一ヶ月も無いのですが、私はサークル参加しないんですが、先輩の楠木葵さん(→ブログはこちら)のところにて原稿を描くことに。
サークルスペースは「3日目ニー03」で、ジャンルは「らき☆すた」男性向けという事(コピー本だそうです)らしいので、最近絵も描いていないしリハビリのつもりで久しぶりに鉛筆をとってみました。




ラフですいませんが、全部みゆきさん。メガネは難しいね。あと、私の絵はどうしてこうも色気がないものか。う~ん。
ということで、みゆきさんで何か描けたらいいなぁと思ってます。

あと、当日は私もいる予定ですので、暇があれば足を運んでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

あの伝説のヴァイオリンを是非(笑)

またお下品な絵を描いてkさんにドン引きされるかもwwwww

そういえば紺プリ氏が私の絵を見るのは大学以来になりますかね。かれこれ7~8年くらい? 絵の方は大学時から全然進歩してません(汗)。
ところで久々に紺プリ氏の絵を見てみたいですね。今度飲み会あったら是非披露して下さいよ。

なつかしい絵柄だwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/927-8ab6f4a1

