スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #86 「黒き野望! ブラックウッド始動!!」 

ということで、前々回のきらレボをやっと見ました。前回も早く見なければ…。

さて、あおいの久々の登場なんですが、ここでまた久しぶりの黒木ですよコイツは出て来なくてもいいのにまた出てきたよ。まあブラックウッドといえばまんま黒木ですけど、彼女に移籍の話を持ちかけるんですけど、仮にもトップアイドルの一人であるあおいに対していきなりタメ口で話すってどうよ。まあ、それはともかくとしてあおいはやはり大したもので黒木の誘いを断ったのでした。久々の登場といえばオフィス東山のあかねも久々の登場でしたね。彼女には移籍の話は無かったのかな? 元気なようでなによりです。でも同じ事務所だったふぶきは黒木の事務所に移籍と言うことになったそうです。どういう移籍話があったのか?

そしてあのデブですよ。あのデブも村西事務所だったんかいな。コイツも移籍したらしく、しかも覆面レスラーとして登場、ちょ、コイツに覆面被せる意味あんのか? 他にも大文字やらが移籍してましたが、黒木も大したものでテレビ局ごと買収して「ブラックウッドch」というのを新しく作るとは結構な資金力。テレビ局側は何だ、株式買収に対する防衛策を何もしていなかったということか? 株主に対して新しく問題を作りそうなものですけど、黒木はそこらへんも全てクリアしたんでしょうか。さて、この「ブラックウッドch」なんですが、この黒木の演出がいちいちダサイというかなんというか…本人はアレでカッコイイとでも思っているのか? よくそれでファッションの頂点に立てたな。しかも視聴者に対してタメ口で来るというのがいちいち腹立つな。しかし、ふぶきの番組にはスポンサーがつきそうですが、その他はどうなんでしょうかね。スポンサーつくかなぁ? 確かに番組に意外性はあるけど、それが維持できるかどうか? 革命はした後の方が大変だと思うんですけど。

ということで、この黒木がきらりに移籍の話を持ちかける…ということで今回は終わりでしたけど、次回予告を見る限り言葉では「負けない」とか言っているけど、画を見ると移籍しそうな雰囲気ではあるなぁ…。
ところで私イチオシのエリナは「ブラックウッドch」のメンバーには入ってませんでした。ホント安心したけど、これって逆を言えば「声をかけるだけの価値がなかった」…とも取れるわけで、ファンとしては複雑な気分。
スポンサーサイト

コメント

9

ブラックウッドって…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/933-4e1ba251

