 


iPodどっかいった 

第五世代iPodがどこかに紛失してしまいました。先日行われた忘年会会場や、2次会会場とか思い当たる場所は色々当たってみたんだけどなぁ。土曜日まではあったのは確実、手に持ってたもん。

ということで、iPodクラシック80Gを買ってみたまではよかったものの、OSX10.4.8以降じゃないとダメなのか…。
ガッテム!(アンゼロット様風に)
うちのMacは10.3.9だよコンチクショウ。何とかWinXPでMac側のプレイリストを同期してXPからiPodに転送できる方法は無いモノか。せっかく10回払いで買ったのだからなんとかして有効活用せねば…。
しかし最悪のクリスマスになってしまったなぁ。いや、クリスマスは明日ですけど…ねぇ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/952-81579528

