スポンサーサイト 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #39「クリスマスですっきり!?」 

いきなりサンタがトナカイに「握りっ屁」してトナカイに黒音符が憑くってどういう始まり方だよ!?

と思ったらサンタはマイメロにプレゼントを届けて欲しいと言い、サンタは自分でボードに乗っていくとかという話ですが、いつだったか出てきたあのリアルボディですよ…久しぶりに見た。というか、この時のためにボードの練習をしていたのか!? アレは単なるバカンスだとばかり思ってました。
マイメロはウサミミ仮面を呼び出してプレゼントを渡して回るのですが、これがなかなか懐かしい面々にも配っていたりしたりするんですが、あまりにも懐かしすぎて誰コレ?というのが数人いました。クロミには柊の裸バイオリンフィギュア…「裸バイオリン」自体久しぶりに見た気がして何かこれまた妙に懐かしかった。
最後はサンタが路上で倒れているところをTVに放映され、トナカイに同情されてピンク音符という何とも締まらない終わり方でして、このサンタ、この作品ではもはや準レギュラーと言ってもイイ位置にいますが、今年は何か情けなかったなぁ(笑)。いつのクリスマスでしたっけ、琴にママを見せたのって…あれは良かったのに。あ、でもサンタの裸バイオリンは勘弁(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/953-4396b849

