スポンサーサイト 


冬コミより帰還 

やっと冬コミから帰還。日付がもう変わってますけど。大晦日というと第九ということで、私はブルックナー9番を聴きながら年を越しました。やっぱブルックナーはいいね。

さて、今回のコミケは車で行ったのですが、初日は徹夜で運転して東京まで行き、会場では疲労でぶっ倒れるかと思いましたが、なんとか耐え抜き事なきを得ました。企業ブースでは「ツンデレカルタ」を購入。もう字を読んだだけで釘宮ヴォイスが脳内変換されるというのは完全にヤバイかもしれん。
3日目はサークル入場で入り、先輩の楠木葵氏の所で店番をしつつ適当に巡回。コピー本が完売できて良かった良かった。無料配布した私の過去の在庫もそこそこ捌けたし(というかROアニメ本が全て捌けるとは思わなかった)、これでちょっとは身軽になったかな?
今回のコミケは「初音ミク」が多かったですね。色々な所で見かけました。夏には1ジャンルになっているかも?? 私は良く分からないのであまり回らなかったのですが、その代わり(?)バンブーブレードは色々と買ってみました。タマちゃん可愛いですもん。あとは「こじか」とか「なのは」の同人誌も多かったかな?

秋葉原にももちろん行ったのですが、メロンや虎の人口密度は異様。店に入ることすら躊躇してしまいます…というか諦めました。日を見て名古屋にでも散策に行きたいと思ってます。HDDも外付け320Gが1万円切っていたのでそれを購入。他の人々から激しく勧められている「初音ミク」はどうしようかと思案中。

夏コミは「みつめてナイト」10周年を記念して何か本を作りたいと思っていますが、まずはキャラクターを思い出すことから始めないと。果たして本は出来上がるのか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/960-b6b19fc3

