FC2ブログ

きらりん☆レボリューション #91「ファーストデート☆きらりんコレクション」 

2年目の4クール目に入って節目なのかOPに不気味な3Dダンスが…。しかし黒木の件はもう解決したんだから背景変えちゃってもよかったのでは? あとアイキャッチとEDも変わりましたね。EDはインチキ臭いフランス語が。個人的には以前のエキゾチックな中東風EDが結構好きでしたが。

さて、「YO-fuku」というファッション雑誌で初デートファッションの企画とやらが持ち上がりましたが、しかし今時「ざます」を語尾に付ける人なんて珍しい。漫画でも見ないぞ? あと、記者の「高出ネイ子」カメラマンの「檄社する代」とはやっつけネーミングもいいところでして、これは素晴らしい名前。
初デートの際、ファッションをどうコーディネイトするか? それが今回の議題でして、宙人や星司がもし相手なら?というのは分かるんですがなんでそこにあのデブが候補に挙がるのか理解に苦しむ(笑)。そのデブとのデートの仮想的な舞台設定が「食べ歩き」ときたんですが、きらりなら何食っても腹膨らまんとおもうけどなぁ。

まあ、それはそれで取材が終わったと思ったら星司と宙人から次々にデートの申し込みが。まあこれはヤラセでしたが、あのデブが出てこなかったのは悲惨としか…。デートにきらりがどんな服で出てくるか?というのを見たかったようですが、しかし結局ファッション雑誌に載った写真は「盗撮」になるのかなぁ? でも事務所の許可は取ってあるしなぁ…この場合どうなるんでしょう?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/977-015098e4