スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! #41「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」 

サブタイトルがちょっとヤバイ…。で、なんでも雪路が先生を辞める(?)とかの話でしたが、実際に辞表もあったんですが、それは実は牧村先生のものでそれを雪路が預かっていただけ…というオチでした。
しかし雪路の世界史の授業面白いじゃないの。単なるダメ教師かと思いきや意外な一面、仕事としてやるべきことはちゃんとやっていると言ったところで、さすがは一応はプロだと言えそうです。

個人的に気になったのは「くもっちょ」、しかもナギは中の人つながりで「マシュマロ食べたい」ときたものでこれはド懐かしい~(といっても2005年終了ですが)。土曜朝やっていた時代から最終回まで3年半くらいになるのかな、一話も見逃さずに見てしかもDVD全巻買いました。このブログのタイトルの由来の一つでもありますし、私にとってはかなり影響を受けたアニメでして、まさかこんなところでこんなネタが拾えるとは思いませんでした。あぁ~なんか嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/978-0cae7e63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。