スポンサーサイト 


バンブーブレード #15「初合宿と初銭湯」 

町戸高校と学校で合同合宿することになったんですが、これがなかなか楽しそうじゃないの。
もっとも町戸高校の方々が来たときにはキリノたちは何故かプール掃除してましたが…これも(先生の)点数稼ぎの為か。町戸高校の人たちもプール掃除に参加、剣道とは全く関係ないところで合宿が開始されました。さとりんもプールで滑ったり、ホースを踏んでしまったりと、見事にお約束な展開でしておかげでみんなびしょ濡れ。微妙にすけていたか?
で、まあ一応剣道部と言うことで練習するんですが、グラウンドを走るときの掛け声…というか歌ですよね、ファミコンウォーズを思い出しましたよ。「竹刀でゴルフはできません」とか歌詞は意味不明でしたが…なんか懐かしいなぁ。そしてタマちゃんのパパはこっそりと覗きにきていたりと、あまりにも未練がましいですね。そういえば吉河先生も何故か見学に来てましたがダン君はなんか鋭いツッコミを。コジローにフラグがいつの間にか立っていた?

さて、この後銭湯に行くんですが…アレ? 肝心のお風呂シーンは…全く無いんですけど…もしかして…バッサリカット…? ちょっ、肝心な部分をカットしないでよ! これはDVD特典ということなのか?その後メシ食って、修学旅行みたいに枕投げして何か楽しそうに時は過ぎ、朝はしっかりと特撮を見るタマちゃんでした。録画しておいたんじゃないの? やはりリアルタイムで見ないとダメですか。
そして始まった二日目…の練習は練習試合とかあったんでしょうがバッサリカットされちゃいました。いったい二日目はどうだったんでしょうかね。ということで無事にタマちゃんの初合宿は終わったのでした。

しかしなぁ、サブタイトルに「初銭湯」ってあるんだからこっちをバッチリ映して欲しかったなぁ…と思うのは私がダメ人間だからでしょうか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/979-038696b6

