スポンサーサイト 


日記とか 

久しぶりに名古屋まで行ってきました。虎やメロンを回ると冬コミ時と同様、ミク関連が多い。でもこのブームはいつまで続くか? 曲を作ってUPした私が言うのもなんですが。ということで、買ってきたのは同人誌はやはりローゼン。あと、バンブーブレードも数冊買ってきました。あとはクラシックや吹奏楽CDを数点。

さて、初音ミクによって久々に曲作りをしたわけですが、現時点で450viewくらい? 多いのか少ないのかは分かりませんがそれだけの人々に聴いて貰えるとは嬉しいです。というか私の所属する吹奏楽団の演奏会よりも聴いてくれている人数が多いかもしれません。吹奏楽団でやる曲より私の拙い曲の方の聴衆が多いという逆転現象になっているわけで、これはある意味革新的な事かもしれませんね。
あと、ニコニコにUPした曲のコメントで「イキロ」とか「元気出せ」とかありまして、もうちょっと生きてみようかな…と思いました。次の曲はもうちょっとポジティブな曲にしてみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/986-a9f4fb53

