スポンサーサイト 


バンブーブレード #16「キリノの欠席と予選大会」 

さて、突然キリノが部活を休んでしまったのですが、理由も分からない…ということで、サヤが実際にキリノの家まで見に行くのですが、それがどうも母親が入院して店の手伝いをしていたから…ということらしく一安心。というかサヤはどんだけキリノが好きなんだよ。これは「キリノはサヤの嫁」という事でOK?

ということでやってきたインターハイ地区予選ですよ。順調に勝ち続ける室江高校でしたが、キリノは家のこともあるので不安だったんですが、これがなかなか強いじゃないの。しかし、やはり一人初心者のミヤミヤは一勝もできずブラックモード。そこをフォローするダン君は流石は彼氏といった所でしょうか。彼は懐が大きすぎますよ。

次に対戦する東城高校の大将の小西にはあまりイイ噂が無いようで。靴に画鋲があったり試合前に怪我していたりとどうも姑息な手段を用いている…ようではあったけど、小西というより彼女の取り巻きが勝手にやっているよう?にも見えたのですが、彼女が暗に指示している可能性も否定できない。ということで、タマちゃん監禁されちゃいましたよ。あ、なんか監禁って言葉エロイですよね。そういえば今回のキリノの着替えシーンも妙に色気ありましたよね。

まあ、それはともかくタマちゃんがいなくなってしまって試合はどうなる? というところで次回に続く。そういえば次回予告にも出てましたけどあのサッカーと野球のキャラは一体ダレ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/987-c20f22e6

