スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #93「アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪」 

さて、突然のあおいのアイドル引退宣言…ということで、一体何があったか?と思えば、シンガーソングライターへの道を選ぶことにしたそうで。別に芸能界から引退するわけでもないのか…と考えると安心。それは自分で考え、自分で出した結論。しかし、「アイドルから卒業」という言い方はどうかな? 穿った見方をすると「アイドル」はあくまでも通過点に過ぎず、その程度でしかない…という風にもとれてしまうんですよね。また「シンガーソングライター>アイドル」という格差(?)というか、どっちが上ということは無いとは思うのですが(芸能界に関してはよく知らんけど)、どうしてもそのように感じてしまう。
ということで、きらりたちは「卒業式」を行う事を提案。みんなを笑顔にすることができれば卒業!ということで、あおいは流石は難なくこなして無事に卒業式を終えることができました。しかも笑顔で迎えられたのだからとても良かったと思います。

さて、話の中でもチラッと話がありましたが、あおいがアイドルから離れることによって名実共にきらりがトップアイドルになる訳ですが、きらりにあおいのような皆の目標とされるアイドルになれるだろうか? …と考えるとやはりちょっと不安ですね。ところで最後のコーディネート講座(?)ですよ。エリナから食事のお誘いがあったようですが、プライベートでも繋がりがあるのか? エリナ一人だけハブられてないか心配でしたが、ちょっと安心しました。
スポンサーサイト

コメント

願います

3年目もあるからシンガーソングライターになったあおいと再び出会う話をやるといいなー と自分は思いますが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/989-3d4cd754

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。