スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #94「跳んで回って! きらりんonアイス!!」 

村西事務所のファン感謝デーということなんですが、エリナの扱いのあんまりさに泣ける。スケートも滑れて新曲もあるというのに社長の扱いが冷たすぎるよコノヤロー。
しかし、エリナがスケート滑れるのは「お笑いタレントだから滑り慣れてる」ってあんまりですよ雲井マネージャー。エリナはお笑いタレントじゃねぇ!(力説)。そして気になる新曲「小春日和の西日暮里」…タイトルからは全く想像できないのですが、「夏のスリランカ」すらろくに放映されなかったのにこの曲のお披露目は果たしてあるのだろうか!?
しかもエリナは衣装がでかすぎて部屋から出られず、ファン感謝デーに出ることすらできないという悲惨ぶり。ちょ、エリナはオチ要因じゃねぇ!(力説)

ということで、本編はきらりと遠藤マキことマキティの話でしたが、エリナが出ない時点でなんかどうでもいいや。エリナの出ないファン感謝デーにどれほどの価値があろうか(泣)。あのもち肌デブですら出番があったというのに…。しかし、久しぶりに双子の勇姿を見られたのは良かったかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/995-b9995be6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。