スポンサーサイト 


ハヤテのごとく! #44 「就職率120パーセントの謎(仮)」 

ちょ、今回は色々とヤバイ! ハヤテの描いた漫画に「最初から受けを狙っているような気がして」「こういう媚びるふりをしてバカにしている作風では」ってアレ、これ言ってイイの? なんかどつぼにハマリそうな気がするんですけど!
そしてアニメ制作会社。「仕上げの会社が夜逃げ」とかどこまでフィクションなんだろう。さらに見たことのあるキャラが至る所に…って「見せられないよ」ばっかじゃん! というか「うたわれるもの」とか「グレンラガン」とか果てには「満月」とか「ピッチ」とかどんだけマイナーなんだよ。ヤバイヤバイ。

そういって見続けると「マジカルデストロイ」のアニメが…と思ったらアニメ店長が! しかも「少女A」とかほざいているぞ…何だよコレ! しかも声優のアフレコシーンでは線撮りが云々とか、「こうして微妙な完成度のアニメが作られていく」という台詞とか色々となんかどつぼにはまりそうな危険なネタが満載。そういえばバンブーブレードの低予算ぶりが話題になりましたけど、このアニメはどうなんでしょうかねぇ…とふと思ってしまいました。しかしこういう内輪・業界ネタは自身に跳ね返ってきそうで危険ですね…。大丈夫なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

でもうけまくりでした

この回は、自分も見ました!
マジカルデストロイはちょっと非道いw
作画スタッフが皆コスプレなのはリアルもそうなんでしょうかね^^;;;(ぃゃ、それはないと思ふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/999-d1a06bca

アニメ編集者みたいにGIF画像だけで本気で死にそうだったハヤテのごとく第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』

いや、実は……さっきまで、ハヤテのごとく第44話のGIF画像編集をやってました。 まさに4(死)が2つ重なった感じでした。 今回、なんと11時間...
  • [2008/02/14 02:03]
  • URL |
  • シュージローのマイルーム2号店 |
  • TOP ▲
